2014年3月8日土曜日

3/8 インパーク+レポート (雑談)

本日インパーク予定です。

・土曜日
・快晴
・春休み
・ハピネス終盤期

すごい混みそうです。
まだインパークしてません。(現在10:50)
一緒に行く友人が寝坊で遅刻中。

舞浜駅前工事は続いています。
震災依頼ずっとなのかな。

そういえば、七夕ウィッシュが発表されましたね。

最近はショーを有料化する傾向が強く
グッズに力を入れ
増税に伴うチケット値上げ

と、さらなる客単価アップが、、、



[3/9 追記]
昨日のTDLは入場制限となり、予想通り大混雑日。
自分のインパークも制限になる手前で、危なかったです。

メインのライド系はスタンバイ150分以上が常時で
ファストパスもスターツアーズだけでした。

年々入場制限日は増えているようですが
こう人が多いと歩くだけで疲れてしまい
適度に休憩を入れることが重要。
それか、パレードしか見ないと腹をくくり
ひたすらお目当てのキャラクターストップ前で
待ち続けるか。

後者で良いのだけど、ワンデーの人と一緒にインすると
そうも行かず、段取りが難しいです。

ハピネスもあと2週間で終わってしまうんですねー。
寂しいなぁ。。。













よく、チップはショーモード終わると
ネクタイで可愛い仕草をしてくれる!
今日は無かった。涙



トゥータウンで隠れミッキー発見!

0 件のコメント:

コメントを投稿