2015年6月6日土曜日

トゥモローランド観てきました。
初日の初回公演、IMAXシアターです。
予約した昨晩は、席埋まってるかなぁ〜と思ってましたが
思いの外空き気味で、良い席取れました。
でも、IMAXってムビチケ使えないんですね。
事前に購入してたムビチケは後日使うことにします。




下調べほぼ無しで観ました。

オープニングのシンデレラ城ですぐに感動。

所々で映る”トゥモローランド”がキレイな世界で
こういう未来だったら素敵だなぁと感じました。

ウォルトディズニーが夢見た未来像って
どこかの広告で聞いたけれど、その点はだいぶ疑問。
そもそもウォルトディズニーの名前がセリフに出てことなかったと思います。
(ぼーっと観ていたので、嘘だったらすみません)

「挑戦し続けるものには未来が開く」
この映画で強く伝えているこの言葉が
ウォルトが伝えたいことと解釈して映画化されたのだと思います。

ただ、ストーリーが継接ぎで、判らない点多いけれど
もう一度、観てみます。ムビチケで。

0 件のコメント:

コメントを投稿